[3379] 日記ペースつかめてきたw hide7k 2015年05月05日(火)23時49分06秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れた。。
今日の一日行きます。。
今日は相方さん10時ほどでこちら来て俺すごい眠いけど頑張って起きた。。
昨日寝れなかってさ。。
凄い眠いけど頑張った。。
それで相方さん迎えに行ってスーパーで焼き肉購入。。
今日の夜ご飯です。。
それで焼き肉買って家に帰り相方さん今日は手芸やらなかったな。。
ちょっとスランプ気味みたいですよ。。
それで今日も最後のホットケーキ焼いて食べてみる。。
焦げ加減は良かったけど生加減とかみてたら中々難しいね。。
それでバターつけて食べた。。
それから少しして相方さん電話してて俺ゲーム。。
いつも通りの日常して相方さんと焼き肉作る。。
最近1〜2食作ってるので皿の溜りが早く相方さん洗ってほしいけどいつも洗剤の泡が残ってたので俺が全部やってます。。
それで焼き肉作って試食。。
今日の肉は美味かったですよ。。
それで食べて少ししてから相方さん送って行った。。
今日のゲームは色とりどりの世界プレイしてて今で9話ですよ。。
最終話が12話らしいので後3話です。。
これクリアしたらどうしようかな〜。。
他の候補もあるけどまた厳選しなければならない。。
今日はそんなとこかな。。
明日は相方さん女の子と遊ぶらしいので少しの間暇だな。。
まぁ何気ない一日だった^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]