[3377] 勇者ヒデヒコと魔王の城 hide7k 2022年01月07日(金)21時50分44秒
修正 削除
おはよー。。
今日も疲れた。。
連休2日目くらいかな?
今日は相方さんがホットケーキ食べるってことでミックスの奴俺んちに持ってきた。。
それから夜ご飯何にしようかと思った親子丼がいいと。。
今日は12時前にあったんかな?
朝早く起こされちょっと困った。。
それで材料全部買って家帰る。。
家に着いて早速ホットケキ。。
バターは買ったんだけど蜂蜜全部は使えきれないなってことで蜂蜜は買わなかった。。
それで3枚ホットケーキができて1枚半ずつ食べた。。
1枚目が焦げてたの気になったけどまぁ最初にしてはいい方かな。。
半生嫌だから中までとおるようにしたいって気を付けてたんだけどね。。
それがよくなかったかも。。
それからマッタリして久しぶりにゲオ行った。。
冴えない彼女の作り方ってゲム相方さんに売りに行ってもらって俺はゲームみる。。
お金もらって二人でみてたんだけどこれといっていいのなくて出ることに。。
外に出て俺フライパンとまな板欲しくてホームセンターに寄り購入。。
俺欲しいもの結構あるんだよね。。
靴とかスリッパとか他にもいろいろ。。
それから家に帰った。。
家に帰り親子丼俺玉葱きって何かクラクラ来たんで相方さんに少し任せた。。
薬が強すぎるんかな?
目眩が来てね。。
それで卵でとじていざ試食。。
15分程度でできたと思うけど中々美味かった。。
結構最近は早めに料理作る癖でてますよ。。
まぁ美味しかったんでよかった。。
それから今日のゲームは色とりどりの世界2周目プレイしています。。
面白いんだけどあまり頭に入ってこないんですよね。。
まぁでもゆっくり読んでいこうと思う。。
それから何かあったっけな〜・・・・・。
課金そろそろ切れそうだけどちょっとの間課金辞めとこうか。。
ちょっと今週使いすぎた部分もあってさ。。
ちょっと気を付けようと思う。。
それくらいかな。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]