[3376] 色とりどりの世界 hide7k 2015年05月03日(日)23時28分46秒
修正 削除
おはよー。。
今日も疲れた。。
今日は相方さん用事あるってことで夕方からあった。。
相方さんと料理するけどあまり時間がなく鶏肉と魚購入。。
家に帰り早速炊飯器でご飯焚いて相方さんに魚任せて俺も仕度する。。
魚が半生だったようで魚もう一回焼き直して鶏肉も焼く。。
味付けは醤油です。。
一応料理は出来たんだけど米ができてないことに気付ちょっと食べる時間遅らせる。。
それで米できてご飯食べた。。
今日は相方さん用事合って忙しかったらしくあまり会えなかったな。。
そんな感じです。。
あと〜日記にこれから親父の事魔王って名前で書こうか?って聞いたところ中二病だからやめときなと。。
中二病って意味良くわからない俺だけどまぁまた思案してから名付けるなら付けてみようと思う。。
それから冴えない彼女の育て方ゲームクリアして半分売ろうかなっとも思ってる。。
それでさ。。
俺今までダウンロド版で購入したゲーム何か記憶から飛んでるんだよね。
あら〜こんなんあったっけっぺな〜???って感じで2週目初めてみました。。
俺最近記憶力あまりよくないんとゲ-ム内容はっきり覚えてないんですよね。。
だからまた頑張ってやっていこうかと思っています。。
一応今やってるのは色とりどりの世界。。
一応ゆっくり内容見ながら進めています。。
以前まで結構適当だったんだけど今回はジックリですよ。。
まぁ3章まで来てるんかな?
クリア楽しみです^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]