[3369] 動物園 hide7k 2015年04月25日(土)01時04分45秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れた。。
毎日毎日こんな生活嫌だな〜。。
まぁ今日の一日。。
今日は動物園いってきた。。
2時間程度周ったんだけど相方さんとは行こう行こうっていけなかったけど今回はいくことになった。。
水族館はあるんだけどね。。
それでフラミンゴとか白クマとかキリンとか見てきた。。
結構楽しめましたよ。。
でも〜途中で怠けてきて最後の方は結構しんどかった。。
足も疲れて休みいれながらみていった。。
それで一通り写真とかもとって家帰る。。
家帰って相方さんと電話。。
それからインフィニティブレード3プレイしてて大変だったけど少し進んだ。。
1週目と2週目では少し内容違うみたいだね。。
1みたいに極めはしないけどちょくちょく暇潰しに遊ぼうと思う。。
まぁゆっくり攻略して行ければなと。。
それから『俺たちに翼がない』をプレイ。。
そろそろ30時間行くんじゃないかな〜。。
面白いには面白いけど少し長い。。
早目にクリアしたいけど長いんだよね。。
あと〜何かあまり頭に入ってこないでさ結構疲れたなって。。
まぁでも最後まで頑張ろうと思う。。
っということで今日の日記終り。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]