[3367] タオーパイパイ hide7k 2015年04月20日(月)01時21分55秒
修正 削除
暇なんでまた書いてます。。
今日書くの忘れてたけどエスカロジークリアしましたよ。。
凄い難しかったのに相方さんは簡単にやっていくので凄いですよ。。
多分俺3年で終わったんかな?
課題さえやってたら5年とか行くんじゃないかな〜?
メルルトトリもそんな感じでさ。。
あと〜『僕たちに翼がない』っていう奴今やってて何か戦国時代?
ヨーロッパとかそんな時代だと思うけどその内容半分。。
素の世界戻って恋愛を半分って感じです。。
俺は恋愛オンリーが好きなんだけどね。
中々だね。。
あと〜今コンビニ行ってきた。。
コンビニでパンを買いそこの近くに安く売ってる店がありジュース3本買ってきましたよ^^
一本110円ですよ。。
結構いい値段じゃないかな〜っと思う。。
節約もっとできたらいいのにね〜ちょっと残念だね。
でも〜たまにはジュースもいいね♪

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]