[3359] エリクシル hide7k 2021年08月10日(火)09時18分42秒
修正 削除
おはよー。。
今日も疲れたぞ。。
休みだけど早めに起きて相方さんが家に来るってことで待ち合わせ。。
定食屋行こうかと話も出たけど釜戸屋で弁当買った。。
丁度商品並べられててさ。。
俺幕の内相方さんカツ丼購入。。
それからスーパーに寄りジュース購入。。
トイレットペーパー店で探したら約500円程した。。
あそこの店はやっぱぼったくってるな〜って思た。。
それから親子丼夜用に材料買って家に帰った。。
俺は相変わらずゲームしてて相方さんは遊んでた。。
それで新しいゲーム買ったんだけどエリクシルっていう奴でどんなんだろうって思ってプレイしたらちょっと微妙だった。。
何かSAOをギャルゲーにした感じといえばいいかよくわからんけど冒険物だった。。
俺基本学園物が好きだからちょっと残念だったな。。
あと〜夜になり相方さんに米焚いてもらって俺も料理始める。
基本切るのは俺の役目ですよ。。
一応100均でピーラー買ってきたんだけどね。。
まだちゃんと使ってないんでよくわからないです。。
それで玉葱切って水と鶏肉入れて味付けして早速食べてみる。。
一応上手くできたかな〜っと思う。。
玉葱が半分でよかったのを残っても仕方ないって丸々1個使ったんだけ食べてみてもあまり変わらんかったな。。
ただ〜もう少しシニャシニャなるまでやるべきだなとちょっと思った。。
それから何だろ。。
一応エリクシルやってるけどこれ終わったらホワイトアルバム3週目の最後のとこまで来てるからちょっと頑張らないとな。。
ホワイトアルバムは神です。。
ちょっと怖いけどね。。
まぁ最近はこんな感じかな。。
最近体調悪かったけど今日はちょっと良かったかな。。
ちゃんと体調管理して行けたらなっと思う。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]