[3351] フレンドオブラブ hide7k 2015年03月30日(月)02時15分38秒
修正 削除
おはよう。
この2日凄い大変だった。。
彼女さん頭が痛くてお父さんと喧嘩したらしく1日だけ冷却時間として家に泊めた。。
一泊2日で初日1時ごろに電話あって迎えにいきコンビニで拾って俺んちへ。。
それから彼女さん電話やら俺ゲーム。。
お腹が減ったのでお米とオカズの材料買ってたので米と肉じゃがを。。
それで余った肉は醤油つけて食べた。。
初日寝れるかなっと思ったけど予想以上寝れて20分くらいです寝れた。。
それから彼女さんと喧嘩してたお父さんが俺も悪かったみたいな風になり一応解決した。。
次の日は昨日作った肉じゃが食べて俺もゲーム。。
俺の親父が帰ってきたので少し喋って車で彼女さん送って行った。。
一応今に聞いてみるとお父さん機嫌よくなってたらしくて良かった。。
俺にも娘とめてくれて有難うみたいに言われたし。。
まぁ丸く収まって良かった。。
それから俺フレンドオブラブだっけ?
購入してたんだけどやっとクリアできた。
選択欄が多すぎてすごい楽しかった。。
まぁ一つゲームクリアできて少し良かった。。
まぁ今日はちょっと遅めまで起きてるのでそろそろ寝ますよ。。
っということでおや睡眠。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]