[3261] ほっぺがさっぱり桜いろ〜♪ hide7k 2014年08月27日(水)23時13分51秒
修正 削除
暇だったので連続投稿。。
俺いったっけ?
禁煙成功したんだよ。
この18年くらい禁煙できなかったのにニコレットとかも使わず普通に禁煙できた。。
今も吸いたい衝動に押されるんだけどね何とか頑張ってます。。
俺自身が編み出したエア煙草?
格好だけで煙草持たないでスーハースーハー煙草吸った気になって何とかごまかしていますよ。。
18年辞めれなかったんだよ?
凄い評価してほしい。。
20回ほど禁煙試みてダメだったからさ。。
今回はすごい嬉しい。。
あとは〜これからも吸わないとケジメつけるところなんだろうね。。
それんもあって月で支払うお金もあ〜家計簿10日で1万凄い安く行けてるとこもあるんだと思う。。
彼女さんも自分で食費だすようになってきたしちょっとほっこり桜色〜ですよねw
意味わからないので今日はやめときます。。
あと〜今はリハビリ程度なので1〜3かくらいのペースで書いていこうかなっと思ってる。。
今日も日記書いたおしたし横なって寝ます。。
昼型万歳。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]