[3250] ネタ不足? hide7k 2014年07月26日(土)14時58分02秒
修正 削除
おはよー。
この数ヶ月休みとってたけどこの日記どうしようかとも思っています。
最近前みたいに書く気が起こらないんですよね。
なんか書くこと忘れてゲーム少し頑張っています。
最近はゲームもRPGとギャルゲーが中心だったけどRPGも最近あまりやらなくなったな。
ギャルゲーは結構してるけどゲームも日記も少しづつ離れて行ってるのかな?
俺もよくわかりません。
ゲームやる気起きないってところでネタの半分は消えて行きそうだしダメなんですよね。
まぁこれから書いていくかは少し保留にしててまたのちほど考えて行きます。
めんどっち〜気もするけどね。
まぁ様子見ってとこかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]