[3244] 今日のこと。 hide7k 2021年08月10日(火)09時19分38秒
修正 削除
おはよー。
久しぶりの日記。
最近不眠症続きでね。
何かねれないんですよね。
最近彼女さんも体調悪いし少し回復したのは救いかな。
俺は俺で最近ニャル子さん結構頑張ってたけど攻略サイトが停止してしまい結構悩んでいます。
他に攻略サイト探して見たけど他にはないんですよね。
プラチナトロフィー取りたいって思ってたけど攻略サイトがないので70%ほどしかありません。
どうしようかな。
なかなか先に進まないんですよね。
クリアは当分先になりそうです。
攻略本買おうと思ったらギャルゲー攻略本にはないらしいので少しどうしようかと思います。
あと〜久しぶりの日記ですね。
俺も体調不良により殆ど日記かけませんでした。
最近サボってたので少しづつ書いていけたらな。
あと〜俺は今日デートでした。
朝眠っていたら彼女さん家まで来たので起きて彼女さん入れる。
それから彼女さんゲームして俺もぼーとして時間潰す。
俺は俺で繋がらなかったので何とか回復させて少しする。
他に遊ぶものあればいいけど遊ぶものそうないんですよね。
それから彼女さん音楽聞きたいってことで軽く聞いて時間つぶしてから飯食いに行った。
飯牛丼食おうってなって彼女さん牛丼かいにいったんだけど隣の來來亭があいてたのでそっちいってもいいなと軽く思った。
でも彼女さん牛丼買ってきたので軽く諦めて車で食べて帰った。
ダクダクにしたんだけど結構食べれたので良かった。
あと〜なにあったかな。
彼女さんと古市寄ってきて彼女さんに少し見させて時間潰す。
それから彼女さんと家に帰って時間くるまでマッタリ。
彼女さん相変わらずゲームしてて一緒に時間つぶして帰りの時間なったので家まで送って行った。
今日はそれくらいかな。
それから彼女さん送ってから電話少しして彼女さん少し体調回復したとのことで安心。
それから遊んでから日記書いてます。
今日はこんなところかな。
一応日記サボってたけどまた書いて行こうかなとも思っている。
彼女さんも日記書いたらいいのにね。
俺も少しづつ書いて行くので時間があったらまた書きます。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]