[3242] ホワイトアルバム2 hide7k 2014年01月26日(日)01時08分19秒
修正 削除
おはよー。。
久しぶりに2回連続投稿。。
最近日記少し書いてなかったので久しぶりに頑張ろうと思って。。
今日はドットクエストのLvあげして少しゆっくりしてましたよ。。
ドットクエスト1はプレイしたんだけど1は結構スーパーファミコンみたいなレトロゲームでレトロ好きな俺は結構ハマったけど2もいい感じ。。
縦画面で片手でサクサクいけるのがいい。。
Lv上げも苦になりませんよ^^
それから少ししてまたホワイトアルバムプレイした。。
俺目標できたよ^^
ホワイトアルバムでプラチナトロフィー取る^^
文章系だし時間さえあれば普通に取れると思うんだ^^
時間をどれだけ次ぎやすかはわからないけど文章一度読んだとこはスルーもできるし一応全部スルーこともできるみたいだよ。。
だからちょっと頑張ってみようかなって。。
一応今日で銀銅両方合わせて8個くらいとったと思うよ。。
これから全部文章飛ばしてもっととろうと思うから3個以上はまた取れると思うよ。。
まぁ頑張ってきますぞ^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]