[3231] アンデルセン hide7k 2014年01月09日(木)13時05分27秒
修正 削除
おはよう。。
今デート中です。。
中々楽しくできてると思う。。
今日朝は俺体調悪かったけど今は何か体調良さげです。。
頭が何かずっと痛いけどまぁ今んとこはマシな方だろ。。
俺はランキングサイトの日記覗いて彼女さんは今大きく振りかぶって読んでるらしいです。。
今日か昨日か知らないけど本屋さんへお父さんといってきたみたいです。。
蔵寿司も今日行ってきたらしくまぁ結構食べてそうなのでよかったです。。
俺も煙草の量減ったけどあと5日もすれば補給しなきゃ。。
最近何箱吸ってるんだろ。。
俺自身数えてないんでね。。
でも〜結構減ったように思う。。
俺酷い時で3〜4箱とか数んだけど今んとこ予想でだけど2箱もいってないように思います。。
あと〜飯も全然食ってないので今月は結構節約できてるかな。。
でお毎日彼女さんと会って毎日ジュース買ってるのでその分出費はかさみます。。
普段なら飯は買ってたけど毎日当たり前みたいにジュースは買ってはなかったんで。。
日に300円としても9000円もするのか。。
それはかさむな〜・・・・・・。
今日もコンビニ寄ってきたんだけど平気で1000円超えましたよ。。
腹減ったけど食欲ないってことでパン3つ購入とあと色々買った。。
美味かったけどやっぱコンビニは高いな。。
凄い出費したのでちょっと残念でしたよ。。
まぁ今は彼女さんといるのでちょっと休憩します。。
またあとで。
アディオース♪

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]