[3220] あけおめです hide7k 2014年01月01日(水)08時18分46秒
修正 削除
明けましておめでとう御座います。
管理人hideです。
今日は三日徹夜してFFやってた。
もう終盤なんでね。
追い込みなんですよ。
でも〜最後の最後で行き詰まってしまい少し頭悩ませてます。
時間内に体力16万だったかな?
削らないといけないんだけど全く削れてないんですよね。
しかも今の時点で全く倒せる気がしないんですよね。
ボスのHPがどう頑張っても大きく余ってしまう。
半ば仕方なくレベル上げしないといけないかも。
しかも倒そうと思ったら相当上げねばならんかもしれん。
一応サイト見て召喚獣使うらしいんだけど使っても勝てそうにない。
今日クリアできると思ってたからすごい残念だ。
マァ長い目みてあと二日くらいみようか。
大変だ(笑)
今日はデートでね。
彼女さん迎えに行ってスーパー行ってきましたよ。
コロッケ買おうと思ったらなかって少し残念だった。
ラーメンとジュースとかお寿司買いましたよ^^
軽くお腹も膨れた感じだしよかったと思う。
それから彼女さんソフトバンクショップにお金入金しないといけないということで少し行ってきた。
車で待ってたんだけど彼女さん遅いんですよね。
しかも機嫌悪そうだし何かと思った。
少し元気なかったですよ。
それから俺んちに戻り相変わらず俺FF。
彼女さんにクリアした時のためにロロナ持ってきてもらいましたよ。
FFクリアしたら早速取り掛かろうと思います。
それから彼女さんご飯食べたいってことでオムライス屋さんいってきた。
あそこの量大くて安くてお金ない俺には便利。
まぁ米だけたんで原価はほとんどかかってないってだけかもしれませんが。
それから彼女さん紅白にTMさんでるってことで今日は早めの八時に帰った。
俺の親父車持って帰ってて彼女さんのお父さんに近くまで迎えに来てもらう。
あのお父さん大好きだわ。
凄いできた人だとおもうしね。
それから家に帰り彼女さんから電話。
三十分ほどして切って彼女さんカウントダウンにまたかけると電話切る。
それからカウントダウンにまた電話したんかな。
一応2014年だね。
今年は年越し蕎麦も食べてないし適当に過ごしただけだった。
知り合いから軽くメールあったけどそれの返信だけしてゲームして一日終わったな。
ここまで充実してない正月ははじめてかも。
まぁあけおめことよろです。
俺も流石に徹夜なんでね。
そろそろ日記切り上げて寝ますよ。
眠いんですよね。
また明日書けたら書きます。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]