[3217] ドラクエ8 hide7k 2013年12月28日(土)17時29分37秒
修正 削除
おはよー。。
今彼女さんといますよ。。
親父早く帰ってくると思って11時ごろ迎えに行った。。
車もって帰られたら送れないんでね。。
それで彼女さんとスーパー寄ってジュースとお菓子だけ購入。。
それから今マッタリいますよ。。
ドラクエ8今日クリアしてFF10やり始めたんだけどホワイトアルバム先クリアしとこうと思って3部から初めて少しづつプレイしていった。。
一応前回読んだとこは飛ばしたので結構速かったんじゃないかな〜?
3〜4時間程度でクリアしましたよ。。
一応ヒロインの子でクリアしたんだけど飛ばし飛ばしやってたので中々感情移入できなかった。。
前回やった時は凄いハマったんだけどね。。
今度また時間あったら全部の文章飛ばしてプラチナとりたくもなってきた。。
文章飛ばしたら下手したら3日以内でできると思うんだ。。
ヒロインとかずさ?しか管理人興味ないんで俺的には別にかまわないんだけどね。。
一応金トロフィーもらいましたよ。。
今までプレイしたトロフィー覗いたらLv6の80%ほどだった。。
Lv7までは頑張りたいな〜。。
一応FF10と10-2あるんでね。。
あ〜ロロナもだ。。
1カ月以内には7にしたいな。。
一応ホワイトアルバムは等分保留となります。。
あと〜FF10は予想以上に面白いと思いきや序盤のせいか『めちゃくちゃ面白いってわけでもないか?』ってな風にも思えてきた。。
FF4は凄いハマったんだけどね。。
10は面白いけど極端な面白さは今のとこ見えないかも。。
後々ハマってくるんかな〜?
俺的にも楽しみです。。
あと〜もう少ししたら彼女さんとご飯食べてきます。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]