[3186] ワンダフルライフ hide7k 2013年09月27日(金)12時57分35秒
修正 削除
おはよう。
今日はイライラして気分的に回復しないので少し日記書いてます。
今彼女さんと合流して知り合いとメールしてました。
これから古市と電気店行く予定です。
古市は彼女さんゲーム売りたいってことで寄って電気店はヘッドホン購入するために寄る予定です。
もう一つのヘッドホン彼女さん専用にしようかな。
俺らも車中心だけどバス電車もたまには乗るのでそのときようにしよう。
あと〜彼女さん明日明後日外泊だったけど藤田麻衣子さんのライブ行きたいってことでだだこねて外泊却下されたらしいですよ。。
彼女さんがそろそろ出かけようと言ってるので軽く用意します。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]