[3124] サビキ釣りがしたい。。 hide7k 2013年08月14日(水)08時07分05秒
修正 削除
ん〜。。
ニコ生の釣り配信みてたら異様に釣りがしたくなった。。
俺基本インドア系なんでね。。
釣りしようと思うこともほとんどなくて。。
でも〜ボートに乗って釣りしてるの見たら久しぶりにサビキしたいなっとも思った。。
俺の地元ね夏なったらサビキでアジ異様に釣れるよ。。
俺中学の頃100匹とか釣ってたよ。。
しかも10秒とかで3〜5匹とか釣れるからすごいハマったな。。
彼女さんが退院してたら行ってたんだけどな〜。。
行きたい気はするけど一人はちょっと嫌だしな・・・・・・。
彼女さん早よ退院せんかな〜。。
何処も行けないよ。。
あと〜もう少ししたら少しスーパーとホットモット寄ってこようかな〜っとも思う。。
ラーメンがきれたのでラーメン補給とジュースとお菓子買おうと思う。。
ジュースはね最近夏ってこともあって毎日買に行ってるのでちょっと1.5Lの紅茶でも買いだめでもしようかな〜っとも思う。。
俺も車ないのに毎日ジュース買いに歩くのしんどいんでね。。
3〜4本は買えたらいいな〜。。
でも〜近くのスーパー結構いつも行ってるとこと比べて高いからね。。
あまりここでは買いたくないんだけどね〜。。
あ〜あと〜アイス買おう。。
夏になったらアイスジュースはよく買っちゃう管理人でした。。
それから嫁も寝たんで俺も寝ようかと準備してたら寝れない。。
やっぱり自然と睡魔来て自然と寝ないと寝れないな〜。。
寝ようと思って寝るのは俺どうも苦手みたいです。。
また起きてきちゃったよ。。
今んとこそんなとこかな〜。。
彼女さんから今日も電話かかってくると思うから釣り行きたい〜っと軽く行ってみよう。。
でも〜どうせ没なるだろうけどね〜。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]