[3112] web拍手 hide7k 2013年08月10日(土)04時09分09秒
修正 削除
一応新しいコンテンツweb拍手にしようかと思ったんだけど遊戯王コンテンツと一緒にするのも面白いなって。。
あのコンテンツ更新する度に画像変わるタグ以前から使ってたんだけどweb拍手とすごい相性いいんだよね。。
だから思い切ってwib拍手と遊戯王コンテンツ混ぜてみた。。
でも〜出来上がったんだけどやっぱりもう一個コンテンツ思いつかなくて悪戦苦闘。。
一応新しいコンテンツ思いつくまでメールフォーム作ってみた。。
でも〜このアドレス管理人全く使ってないんだよね。。
だからメールくれても多分気付かないし返信できません。。
一応新しいコンテンツができるまでの仮コンテンツなので一応無意味のコンテンツに近いです。。
だって工事中っていうコンテンツだったら味気ないしね。。
何かで埋めてまおうと思って。。
そんな感じです。。
今日も一日結構早かった。。
ほんと最近HPしか弄ってない。。
他も弄ってはいるけどHP弄ってる時間が半端なく長い。。
あとでまた『ゆきうた』しなきゃ。。
その前に4時なんでそろそろ寝なきゃね〜。。
明日は16時から歯医者なので遅れないで行けたらいいな〜っと思う。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]