[3047] 歯医者さん歯痛さん。。 hide7k 2013年07月27日(土)13時43分51秒
修正 削除
歯が超痛い。。
電話かけたんだけど今日の診察は終わりましたと言われた;−;
超痛い超痛い。。
明日は日曜だし休診だしな〜・・・・・・・。
月曜まで我慢できるんかな;
何かね左上の歯が虫歯らしくそこが膿んで滲み出てるか知らないけど左の鼻すすると凄い味がするんだよね。。
軽いホラーだわ。。
あ〜早めにいっとくべきだった;−;
金曜からうずきだしたんだよ。。
でも〜今日彼女さん外出で俺んち来るってことで行けなかったんだよね。。
でも〜お父さんに断られたみたい;−;
しんどいって。。
俺まで時間狂ってくるからね;−;
そこら辺ちゃんとしてほしいなとも思った。。
歯が超ピークに痛いわ。。
どうしよう。。
月曜までほんと我慢できるかわからない;−;
2時くらいにもっかいかけてみようか;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]