[3020] カバァック君♪ hide7k 2013年07月15日(月)06時59分05秒
修正 削除
ドラグニル4章まできた。
すごい内容濃いわ。
3章の終わりで主人公が龍と合体した。
それからボス倒して合体とかないと思ってたから少しビックリした。
すごい意外性つかれましたよ。
それから3章終わって4章に突入。
4章からは主人公のライバル的存在の人を操作。
これ何章まであるんだろ…。
目的地もまた最初からになってるんだよね。
しかも別キャラレベル20からだし主人公と同じだけこのキャラ操作しないとダメかもしれん。
挙句主人公変身してまだ続きとかもありそうだし。
大変すぎてしんどい。
グラフィックとかもすごい凝ってるからさ。
相当容量使ってるだろな。
しかも十時間以上はもうやってると思うし今でも半分くらいそうだし。
でも早く終わりたい。
俺次から次へと新作買うからさ。
追いつかなくなってくると思う。
まぁ今日は彼女さんのお見舞いなので早めに寝ますよ。
お休み。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]