[3019] 悩み。。 hide7k 2013年07月15日(月)01時36分04秒
修正 削除
嫁が何も言わずキーボード購入してきてRO復帰しようかなといってます。。
俺どうしようかな・・・・・。
一応今やってはいるんだけど半分やる気起きないんだよね。。
それで嫁がWMないということで俺が代わりに買いに行く。。
コンビニよってWM2000分購入して次スーパーへ。。
彼女さんが牧場ラテ買ってきてとのことで牧場ラテを買いジュース2本にお菓子購入。。
それから家にバイク走らせて帰ってたんだけどバイクが途中で止まった。。
みてみたらオイルがないよう。。
多分それが原因だろう。。
親父もいれてきてくれたらいいのにね。。
それから家に帰り嫁と軽くROインする。。
一応露店してETいこうかとなった。。
ETに行き金剛で初ゴスを試す。。
雑魚MVPくらいならなんてことないが強いMVPにはちょっと辛い。。
一応亡霊?
まではいけたけど亡霊どまりでした。。
ゴスない時と同じとこで止まったのでゴスってこれ意味あるんか?っとちょっと悩んだ。。
でも〜財産にはなるんでね。。
一応持っとこうと思う。。
それからET終わって嫁が俺のsアルカ過剰したいなっとか言いだした。。
でも〜結局はしないといい俺も気になりだし嫁に過剰してもらう。。
でも〜+6にもならず失敗。。
ちょっと残念だった。。
それから嫁寝てしまいペーパーマリオへ。。
芋虫君の体探して一応3-6まではきたんかな?
そこで終了してたら知り合いから電話が。。
12時以降はかけてこないでとは言ってたんだけど電話があり少し嫌に思えた。。
メールにしてくださいというとしつこくメールバンバン送ってくる。。
この人の神経がよくわからない。。
もう毎日かかってきて話すこともないのにまだかかってくる。。
どうしたらいいんだろうな〜・・・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]