[3018] ラーメン大好き小池さん。。 hide7k 2013年07月14日(日)20時14分25秒
修正 削除
疲れた〜。。
嫁と軽く話してからペーパーマリオしてた。。
一応だいぶ進みましたよ^^
2-5まで来てボス戦。。
2面のラスボスは中々強かった。。
攻略サイトみながらやったんだけど攻撃アイテムのシールが足りなくなりそうだった。。
でも〜何とかレアシールで倒した。。
今日はプレイ時間3・4時間じゃないかな?
結構大変だったけど面白かったよ〜^^
それから3-1は事前にクリアしてたので次からは3-2か。。
3面は3-1から3-12まであるので中々大変そうだ。。
でも〜時間かけてもいいからクリアできたらいいな。。
一応6-5かな?
まであると思います。。
プレイ時間どれくらいなるだろ〜。。
あと〜明日は彼女さんのお見舞い。。
親父が12時以内に帰ってくるといってるので12時ごろ出て1時に着くようにしようか。。
極上ラテだっけ?
もしかしたらスーパーに買いに行くかもだけど一応それは予定でいいや。。
じゃあそゆことで〜^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]