[3012] 良い日〜旅立ち〜♪ hide7k 2013年07月13日(土)19時50分49秒
修正 削除
あ〜疲れたwww
今日はメッサ大変だったわ〜w
HP予想以上に手こずって大変だった。。
それから今日忙しすぎたので嫁にはちょっと声かけたんだけどスルーされたwww
でも〜彼女さんからは電話あったよ^^
院内外出中に少し電話くれたみたい^^
15分ほどしか話せなかったけど楽しかったよ〜^^
寝起きで俺すごい機嫌悪かったけどねw
でも〜よかったw
それからHP一段落ついたころにペーパーマリオ1時間ほどしたwww
体力が増えなくて2-1いったらほぼ即死でどうしたらいいんだろうとwikiで調べたら俺全部取り逃してたらしいwww
そりゃ進まんよねwww
それから一応デカクリボーの城にはいって一応デカクリボーは倒せたwww
すごい苦戦したよwww
レアアイテム2回使って倒したから普通だったら結構辛そうだwww
でも〜今日はいい一日でよかったw
HPもだいぶ改良できたしw
音楽聴いてから後で軽く飯食ってこようと思います^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]