[2976] オークション。。 hide7k 2013年06月24日(月)06時06分11秒
修正 削除
おはようー。。
昨日はネプテューヌ2時間くらいやってた。。
最初ちょっと微妙かな?って思ったけどやりだせばそれなりに楽しい。。
攻略キャラはブランで今ブランと二人仲間に加えてトリオ結成したとこです。。
ヒロインとツインテールの子でトリオくみました。。
それから夜中になり彼女さんから電話かかってき公衆電話なので俺からかけなおす。。
一応元気そうでしたよ。。
ただ〜鬱じゃないけど最近落ち込み気味?な傾向あると思うので心配事といえばそこらへんくらいかな〜。。
一応また漫画もってきてくれって。。
二日に一度5巻買ってたら読むやつ無くなるので毎週月曜日が漫画の日となりました。。
だから明日買っていきますよ^^
明日は彼女さん希望で面会きてくれってことなので今日か。。
行くつもりです。。
一応1時から3時の間に行くとは言ってあります。。
少しづつ体調良くなってそうなので俺も良かったですw

今日のRO。。
昨日は騎士君転生してからマランジェジェにいってきた。。
1時間半くらいかな?
お座りした結果Lv84まできました。。
それから露店を基本しててだいぶ物は売れたんじゃないかな〜?
そして90M近くたまったので+7移民影肩売りに出すってことで新しくノーマル影肩購入。。
一応85Mでしたよ。。
それ+レイドリックcも購入しつけて倉庫に眠っています。。
騎士まだ84で装備できないのでw
装備出来次第装備させようかとも思っていますw
+9s錐と+7移民影肩は今のところ変化はなさそう。。
代売りしてもらってる人にはオークションだから最終日に一気に来るんじゃないか?っと。。
一応値段安定させて最終日まで様子見ようと思います。。
売れるといいんだけどね。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]