[2975] ステム。。 hide7k 2013年06月23日(日)10時02分44秒
修正 削除
おはよう。。
今日もクジしたw
2万分した結果いいのはDセット2個とエル1個オリ3個。。
エルオリ狙いなのですごくうれしいですよw
こんだけ出たら十分ですよねw
それから早速過剰。。
+6影肩をカンカン。。
クホルかと思ったら+7に成功。。
目標にしてたんで嬉しいですよw
それから+7s錐しようと思ったらLv制限で装備できないと。。
俺そういや騎士転生したんだと商人を装備できるLv36かな?
あげにエルダーウイローまで。。
30分ほど狩ったら目標のLvまできたんでいざカンカン。。
オリ3つ余ってたということでまず一回目。。
+8成功。。
2回目失敗+7。。
3回目失敗+6と散々な目にあった。。
前回+9s錐ができたんでね今回影肩も+7なったし欲だしすぎたかな?
まぁそんなこんなの一日でした。。
昨日はステム温もり1回いってきて92の騎士で行ったんだよ。。
W教本ということでおかげさまでオーラ。。
それから修羅にccして座ってく。。
106まできたんかな?
修羅。。
これからもバンバンあげていこうと思う。。
爪が装備できるLvまで来たので少し満足。。
それから騎士転生させて今12程度だと思う。。
今日ジェジェステムあったら行こうと思う。。
一応+7移民影肩と+9s錐はまだ書き込みはないみたい。。
どうなるかな〜。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]