[2965] 親父 hide7k 2013年06月18日(火)21時49分27秒
修正 削除
ROやってた。。
露店してたんだけどノクシャスcやっと売れた。。
今26Mくらいありますよ。。
今日もお座りみてたんだけど中々立たない。。
ゴツミノばっかだ。。
王修羅にして早めに3次なりたいんだけどな〜。。
今回の大型?ぱっちきてからあ〜忍者のね。。
狩りとかも大幅に変更されるってことでそれで修羅メインでやるかRKと両方頑張っていくか検討するつもり。。
修羅メインでやるならRKの装備も売りたいしね〜。。
それでライド帽かってもいいな〜っとは思ってる。。
一応予定ですが。。
それから+7s錐は全く売れん。。
売りたいんだけどどうも売れん。。
売り出してからもう一カ月近くなるけど55Mでは売れんのかな〜。
ちょっと残念です。。
あと〜親父から電話があった。。
また軽く体調壊れてきた。。
親父も電話かけてきてほしくないんだけど親父機嫌悪くなってくるから断れないんだよね。。
ちょっと複雑だな〜。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]