[2958] 彼女さん hide7k 2013年06月17日(月)04時45分05秒
修正 削除
あ〜今友人から電話があった。。
俺彼女さんから聞いてなかったけど彼女さんに好意もってた人彼女さんに告白してたらしい。。
それでやっぱり体調壊したんだと思う。。
彼女さんもさ。。
ちゃんと俺にいってきたらよかったのに。。
ほんなら少なくとも俺らの関係もだけど彼女さんも入院まで行かなかったかもしれんのに。。
一人で背負いすぎなんだよ。。
俺こういうの得意やからまだ気持的には免除できたかもしれんのに。。
恋愛ってね。。
隠すのが一番悪いと思う。。
対応できんし何かあるかも?っとは俺も思ってたけど隠してたからやましいことあるんだって何か関係も崩れてきた時期だしね。。
彼女さんも俺とのことでもあるから一人で背負わんかったらよかったのに。。
言ってたらまだやりようあったのにな〜・・・・・・。
ちょっと知り合いから初めてきかされて少しビックリした。。
彼女さんも正直思いつめてたところあったからさ。。
正直俺こういうとこでは器はでかい方だと思うんだよ。。
だからもっと早くちゃんといってくれたらな。。
関係崩れたのも少し納得はできたな。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]