[2956] ちょっと安心w hide7k 2013年06月16日(日)22時36分02秒
修正 削除
泣いててもうダメかと思ってたら彼女さんから電話が。。
一応『うん』ばかりじゃなく今までみたいに結構話せたと思う。。
結構今日は自然だったんじゃないかな〜?
俺も入院する前のメールみてたんだけどきついこととかお金のこととか口うるさくいってごめんなっとはいった。。
俺も麻衣子さん聴いてたのもあって電話かかってきたときつい泣いちゃったよ。。
でも〜結構今まで通りだったのですごい嬉しかった。。
病気な部分はちらほら覗かせてたけどちゃんと話できたっていうのは俺たちのことも体調的にも少し良かったんじゃないかな〜っと思う。。
明日ヨーグルト買って来るとか彼女さんが漫画かってきてほしいっていってたので明日買に行こうと思う。。
それから電話切って今まで通り話せたって思ったら急に食欲湧いてきてマックへ。。
今日は久しぶりにビックマック食べましたよ^^
それから彼女さんと約束してたので果物入りのヨーグルト買ってきて1.5Lの紅茶も買ってきた。。
彼女さん明日喜んでくれたらいいんだがw
一応明日は漫画買ってから1〜2時の間に彼女さんに会いに行こうかと思うw
ちょっと俺的にもまだお互い頑張れるんじゃないか?っとかも思いだしてきたw
彼女さんと会話がままならなかったからその分距離開いてきてたんだと思う。。
彼女さんが安定してきて会話しようって思ってきたら案外うまくいくんかもしれんw
ちょっと安心したw

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]