[2945] 愛情 hide7k 2013年06月15日(土)22時54分58秒
修正 削除
今横になりながら日記書いてます。
眠い〜。
でも少しでも体調戻って本当良かった。
やっぱりきっかけは親父からが多いな〜。
昔も今も親父のことで病気ひどくなったし。
小さい頃から親父に何か買ってもらった記憶もないし愛情ももらったことなかったんだ。
そのこと悩んでて俺の病気の原点が顔のぞかせたんだよ。
でも〜誰に聞いてもいいお父さんやんとしかいわないし何もかも責任のしかけてくるんだよ。
親父もさ。
基本やり取りがうまいんだろうね。
他人の前ではいいお父さんを演じてるし誰に言ってもいいお父さんでお前が悪いって言い続けられて。
でも〜俺は真実を知ってるからさ。
親父がしたことも責任も全部押し付けられて俺何度も悩んでたんだよ。
本当のことわかってても誰もみないふり。
しかも責任まで押し付けられて俺心のいきどおりさができなくてね。
でもなんか軽く吹っ切れた気もする。
少しづつでいいんだよ。
俺も彼女さんもそばにいてくれて少しづつ幸せは感じてるし。
少しづつ親父にも病気煽られてでも伝えていけたらいいな。
少しづつ前向けていけたらいいな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]