[2942] ミク hide7k 2013年06月15日(土)21時47分49秒
修正 削除
今小腹空いたのでひとくちつつみソーセージ食べてる。。
結構美味しいです。。
蜜柑も後二つあるからね。。
気が向いたら剥いて食べようと思います。。
ワンピース無双少しやってたら1章の3話は結構短かった。。
物の10分ほどでクリアできたんじゃないかな〜?
こういう風に転々と行けたら結構やりやすい。。
一応ゆっくりやっていってクリアできたらいいな〜っと思います。。
あと〜今日は久しぶりにミク聴いたりしています。。
やぱり俺はミクの声好きだな〜。。
ってかラマーズPさんのミクの声が好きなんだよね。。
すごい声と相性がいいというか。。
ちょっと今日は疲れたんで軽く休みます。。
ってか外から祭りの音が聞こえてきた。。
何処から聞こえてきてるんだ?

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]