[2931] 天童よしみ hide7k 2013年06月15日(土)13時13分26秒
修正 削除
ちょっと体調回復してきた。。
散髪行ったんだけど髭までそられて何か顔がつるつるですよ。。
俺基本髭生えないとこあるんでね。。
放置が多いんだけどたまには剃りたいな〜っと思った。。
でも〜俺んちの洗面所電気線壊れてるからね。。
電気つかなくて全く剃ることもなかったんだよね。。
でも〜たまにはまた剃りたいなって思った。。
ツルツルだべ〜。。
赤ちゃんの肌の様だ。。
一応FF]今クリアしたみたいです。。
俺的にはラスト観たくなかったんだけど体調悪くなってそれどころじゃなかったんでね。。
結局はネタバレしちゃった。。
ちょっと残念だけどでも仕方ないか〜。。
ってか結構ワンピース無双楽しみになってきた。。
ゲーム自体久しぶりなんでね。。
久しぶりにゲーム満喫しようと思う。。
彼女さんはやっぱ行ってあげたかったけど俺が入院なってもそれはそれで都合悪いんでね。。
今日はやっぱりゆっくりしようと思う。。
多分これくらいなら寝たら回復すると思うんだ。。
ちょっと今日は休ませてもらお〜。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]