[2927] 風呂入ったらモフモフでカツラ状態だwwww hide7k 2013年06月15日(土)06時22分42秒
修正 削除
おはよー。。
結局は2時間くらい眠っただけかな?
でも予想以上に目覚めはよかったのでよかった。。
今も藤田麻衣子さん聴いてます。。
案外やっぱ彼女さんいないと暇なんでね。。
音楽でも聴いて気分転換しようかな〜って。。
昨日は風呂も入ったし飯も食ったし散髪に行く準備はできた。。
多分あと半日後には髪異様に短くなってると思います。。
親父と一緒なんでたぶん異様に短くされると思います。。
まぁ短くして彼女さんに会いに行こうかと思っています。。
一応親父が帰ってくるのは遅くて昼の12時。。
髪切って4時までに面会しとかないといけないのでまぁ余裕はあるか。。
昨日風呂入ったんで予想以上に髪クルンクルンですよ。。
最近は自分で切ったりしないもんででも〜髪切りに行かないし髪自分できるの再開してもいいな〜っとも思っています。。
美容院少し面倒なんですよね。。
だから自分で前髪だけでも切ってそろえるのが俺的に合ってるんですよね。。
でも〜やっぱバランスが悪いからかな?
そうすると今以上にクルンクルンになりますが。。
まぁ美容院の人に自分の好みの長さ伝えるのも難しいんで軽く前髪だけでもそろえる方が俺的にはいんですよね〜。。
ほんなら合わしてくれるところもあるんで。。
よしっじゃあ準備は一応できたんで親父まって彼女さんのお見舞い行こうと思います。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]