[2925] ジャックヲランタン。。 hide7k 2013年06月14日(金)23時54分00秒
修正 削除
今藤田麻衣子さん何か聴いてます。
最近さ。
彼女さんすごい可愛くなってるんだよね。
口には出さないけどさ。
この一年三ヶ月ですごい変わった。
反対に親友みたいな感じはある。
親友のときはさ。
まだ俺も体重六十台まで減ってたし俺自身親友に触発されて結構男前だったと思うんだよ。
美男美女って感じで。
でも〜最近体重一気に増えたし彼女さんだけ可愛くなってるから軽く申し訳なくて反対に親友の時と比べてギャップがでてきたようで少し俺かっこ悪い。
久しぶりに藤田麻衣子さん聴いてるからかな?
なんか変な感じだ。
どうなるかは俺も先のことはわからんけど親友に会いに行くにも彼女さん退院するまでは我慢しようと思う。
俺も入院中一人ですごいさみしかったからさ。
だから今はゆっくりしようと思う。
まぁ多分彼女さんも少しづつ体調治ってきてきてくれともいってるしね。
体調悪いのが辛いんかもしれんなって思う部分あるんだけど。
今日も普通に電話してたしね。
でも〜最近本当わがままだわ。
明日きてやだって何度も言ってきて結局は親父に頼んで車借りることになったし。
まぁ…さみしんかもな〜…。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]