[2894] 今日は寝る。 hide7k 2013年05月27日(月)02時35分04秒
修正 削除
もしかすると彼女さんと別れるかもしれない。
なんか知り合い好意持ってくれてるのどうしていいかわからないみたい。
俺どうしようかな〜…RO復帰するとか親友に会いにいきたい気持ちも正直出てきた。
俺も寂しいんだよ。
一人じゃあ俺ダメなとこあるし。
RO復帰したらもう多分戻ってこれないだろな。
かといって親友もあってくれるかわからんし。
ってか彼女さんの反応が曖昧なとこあるんだよね。
もう一年三ヶ月目で結構付き合ってきて関係も落ち着いてきてるし。
俺的にはこのまま一緒にいたいんだけどな。
一度関係にヒビは入ってないけど曖昧な関係になってきたし。
すごい彼女さん相手に気を使ってる気もする。
でも何かあったんか?って聞いても何も答えないんだよね。
俺も少し疲れてきたしRO戻るにも親友に会いにいくにも俺居場所ないとダメなタイプだから。
一人になるとダメだね。
だからその分悩む。
彼女さんも最近体調悪いみたいだよ。
お腹いたいとか言い出したり最近は眠りも浅いみたいな感じだし。
どうしようかな〜…。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]