[2840] バスガスバブブヒ hide7k 2013年05月10日(金)23時08分05秒
修正 削除
今車でコンビニ行ってきた。。
お菓子とジュースと若葉3カートン+マルメン久しぶりに購入。。
マルメンすごい美味いわ。。
こんなにも美味かったっけ?
俺以前までマルメンだったけど値段の差に若葉に変更したんだよね。。
最初は何も思わなかったけどこの1年半若葉吸ってたらここまで美味いとは思わんかった。。
マルメンはやっぱ美味いよな〜。。
ほんとビビったわ。。
今親父から電話があった。。
今日一日どうやった〜?っとか何食った〜?っとか。。
3日に1回のペースでかかってくるんだよね。。
最近仲悪いってことはないからいいけどね。。
郵便物雨濡れるから入れといてだって。。
あとでいれとくよ。。
それと彼女さん今日はまっすぐ家に帰った。。
デートはなしでしたね。。
車親父持って帰るかも?って話でてたし今日向こうのお父さんも帰ってきてるんだよね。。
話したいんだと思う。。
今日はそんなとこかな〜。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]