[2833] 恭ちゃん並みの大手見つけた〜www hide7k 2013年05月07日(火)17時49分48秒
修正 削除
すっげwwww
ニコ生観てたらコミュ9万人いるコミュ見つけたwww
アキラ嬢だっけな?
最初化粧枠から入ってたんだけどゲームの話になり最後には下ネタになってた(爆)
すごい面白かったw
恭ちゃんの方が少し大手だけどその子もほとんど変わらん位だね。。
恭ちゃんで10万人だったからね。。
それで下ネタの方に走ったんだけど男の俺からも結構勉強になったwww
すごいわかりやすい説明だったし女の子?
皆わかるわかるといってたwww
ここで勉強しよう(爆)
テク磨くほど若くもないがでもすごい勉強になったwww
明日はゲーム枠らしいよw
楽しみですw
それから恭ちゃんの放送で見てたらドグマって人が今すごいらしいね。。
そのアキラって人の放送でも出てたけど。。
これもお気に入りに入れましたよwww
当分楽しくなりそうだwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]