[2765] 軽く駄文? hide7k 2013年04月11日(木)20時46分51秒
修正 削除
おはようー。。
腹減ったー。。
最近彼女さん半日が多いので料理あまり作ったりしてませんよ。。
だから自然と俺もホットモットのノリ弁当になっちゃいますよ。。
今彼女さんからメールあった。。
もうすぐ最寄駅まで戻ってくるそうです。。
電池がなくて電源落としてるらしいですよ。。
俺と会う頃になったら電源つけてメールくれるらしいです。。
最近さ。。
俺も病的になって彼女さんに当たったりしたけどもっと優しくしてやらんななと思う。。
あの子ほんと我慢してると思うんだ。。
それに俺自身もう少し病的にも落ち着かないとやっぱいけないなって。。
でも〜変なところで我儘で喧嘩してもずっと『むーむー』しか言わないんで話進まないしイラつくとこはあるんだよね。。
でも〜やっぱり女の子なんだしもっと優しくしてあげないとな。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]