[2763] メルルのアトリエ hide7k 2013年04月11日(木)13時52分47秒
修正 削除
おはよ〜。。
フォークロア面白いけど難しい。。
すごい好みな感じなんだけどダンジョンが複雑なんだよね。。
まだ3つ目のダンジョンで音をあげそうだからこれやっていけるんかな?って。。
でも〜すごい面白くはあるんですよ。。
今日は彼女さん隣の県までメルル買いに行ってます。。
限定版の予約を今日したらしく今頃電車に揺られてるところじゃないかな〜?
あの子はほんとあちこち行く。。
俺なんてインドア派だからその分合わんのじゃないかな〜っとも思うけどその分合わしてくれてる部分もあるんでいいんかも。。
今日は一応帰ってきたころにデート予定らしいです。。
食料買に行きたいといってます。。
どうせメルルやりたいんじゃないかな〜w

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]