[2756] チーズオムライス hide7k 2013年04月07日(日)22時53分08秒
修正 削除
ただいまー。。
今デートから帰ってきた。。
今日は1時ごろかな?
待ち合わせして車で迎えに行った。。
車でまずスーパーに行き今日はオムライス作るということでケチャップとか鶏肉玉葱とか購入。。
それからジュース購入して帰った。。
それからまた彼女さんテイルズ始めて俺暇だ〜っとかグチグチ言いながら時間潰す。。
一応亀裂は入ったかな〜っとは思うけどだいぶ安定はしてきてるかも。。
二人的にね。。
それから彼女さんテイルズやってるんで俺HP弄って改良。。
自己紹介と番外編をイジイジ。。
だいぶまとまってきたと思う。。
彼女さんといる方が俺的に安定して文章は書けますよ。。
でも〜まだ手直しは必要かもしれませんが。。
それから6月だっけ?
発売される討鬼伝とか番外編に載せていいな〜っと思ってみる。。
あれね。。
一応管理人的にすごい期待してますよ。。
アクションだけどすごい面白そうでない?
グラフィックもすごい動きもすごい。。
FF]まではいかないけどすごい期待ですよ。。
それから時間潰して彼女さんと料理。。
今日はオムライスということで基本俺の食べてた料理を俺らよくしてるので俺が基本作った。。
でも〜ケチャップで味付けで卵で挟むだけですが。。
で〜完成したんだけど俺上にケチャップのせると思ってケチャップ少な目にしてたんだけど彼女さん上にケチャップつけないんだよね。。
ケチャップあまり好きじゃないらしいですよ。。
だからこれからは最初から米と大目に絡ませようとは思います。。
それから二階上がって彼女さんお母さんと電話。。
すごい俺的に苦手なタイプなんかな?って思ってたものの最近は結構いいイメージしかない。。
彼女さんも雰囲気的に以前と違って落ち着いてるんですよね。。
その分俺的にもあってもうまくやれそうな気持にはなってます。。
それから今度は俺に電話。。
知り合いから久しぶりにかかってきたんですよ。。
元々3人と連絡取ってたけど一人彼女さんと喧嘩して縁切れたけど後の二人はいまだにチョコチョコ電話かけてきてくれますよ。。
それがすごい俺的に嬉しくて友達は宝だな〜っと思う。。
もう一人彼女さんと喧嘩した人は特に俺とすごい距離が近くていい友達だったので機会があったらまた連絡は取りたいな〜っとは思う。。
でも彼女さんも許してくれなくてさw

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]