[2739] 今日もデート。。 hide7k 2013年04月01日(月)10時55分31秒
修正 削除
おはよう。。
よく寝た。。
案外薬がよくきいてるのかもしれません。。
でも〜俺の場合病的に睡眠不足になることも多くて3時間とか睡眠できないなって時は普段より薬で起きれなくはなっちゃいます。。
結構寝不足多いんでそこは辛いな〜・・・・・。
それから彼女さんから電話かかってきた。。
お父さんと上手くいってないみたいです。。
実質的には母親から亀裂入ってるんだけどね。。
彼女さんも色々辛いんだとは思うけど俺的にもまだ80%ほどしか回復してないしね。。
あまり上手く言えないんだよな〜。。
欲を言えば自分で精一杯なとこもあって。。
だからその分亀裂も俺ら自身も入ってるんかな〜って思います。。
FFXはというと裏世界まで来ました。。
最初は微妙かとずっと思ってたら少しづつ面白く放ってきてるんかな?
でも〜微妙なんは変わりませんが。。
今日はそんなとこかな。。
病気刺激されながら日記書いてるので少し休みます。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]