[2728] 金太廻った(アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪ hide7k 2013年03月27日(水)23時16分22秒
修正 削除
あったまの中クルク〜ル。。
疲れたwww
ペルソナ4Gプレイして二日目だがちと微妙か?
俺的に最初はシステム的に呑み込めなくてあえて面白くないと思う時もあるけどこれ物語進んでも面白いって発展するような気なるかわからんな〜。。
有名だけあってよくできてるなっとは思うけどどこまでハマってくるかだよね。。
HP関係も体調壊して全く更新してなかったしまた復活したんだし面白くなってくるだろうけど1週間ほどほぼ放置してたということで気持的に抜けちゃって来てるんだよね。。
でも〜ゲームは今の所やりたいのないってことでちょっと距離開けるがHPはリハビリ程度から元の状態に戻るよう頑張ってみますよ^^
多分俺的に毎日少しづつ書いてたら多分感取り戻しては来ると思うんだよ。。
もう10年以上書き続けてるんでね。。
ベテランの特権って奴ですかねw
アクセスランキングもちょっとまた積極的に見てみるかw
リハビリ程度からなので今日はここら辺で^^
アデュー^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]