[2715] 彼女さんとのゲームの差 hide7k 2013年03月19日(火)23時10分42秒
修正 削除
ゲームちょっと飽きてきたな・・・・・・。
テイルズが飽きたのかちょっとわからないけど最近すごいテイルズ頑張ってて疲れが出てきたんかも。。
ちょっとゲームから離れたくもなってきた。。
一応テイルズはゆっくりやっていこう。。
今回根詰め過ぎて頭も痛くなってきた。。
でも〜P4Gも一応予備にはあるし8日には彼女さん多分メルルも買うとは思うし。。
でも〜今の所2本だからまだマシな方か。。
でも〜もう最後の方だし力ぬこ。。
彼女さんとプレイ時間みたらほぼ一緒の14時間なのに彼女さんの進み具合と俺の進みかたでは全く違うwww
彼女さんすごい休みながらプレイしてるんかな?
時間は一緒なんだけど中盤の最初位なんだよね。。
やっぱり俺がプロ過ぎるのかな?w
彼女さんのペースだと俺のとこ来るまでもあと5時間ほどかかりそうだし。。
俺は基本神経質だからペース早いんかな???

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]