[2713] お気に入り度。。 hide7k 2013年03月19日(火)17時57分37秒
修正 削除
あ〜腹減ったw
蔵寿司いって軽く食べて食事取るか。。
HPも戻して1カ月ほど経つんかな?
最初は何か久しぶりの復活だったんで少し違和感あったけど最近少し慣れてきた。。
最初はすごく飛ばして日記更新してたけど最近では多い日もあるけど少ない日もあるし気持ち的にはだいぶ安定してきた。。
俺はもう長いこと書いてたのでもうそれだけ自信あるしこのまま安定した日記書けるけどどうも俺的にもすごい気分やだから書くことは続けるけど体調のことも考慮していかなきゃな。。
まぁ最近は安定はしてるけどあまり無理はしないことだよね。。
でも〜俺的にHPやっててよかった。。
俺的に癖もつけられるし結局は文章書くっていうことは口下手な俺的にはやっぱり必要なんかもなって。。
しかも記録として想い出には残せる部分もあるし最後には気分転換になってる部分もあるしね。。
やっぱり長いこと続けてたらそれだけ残るものはあるんかな〜?
俺正直ゲームよりかすごい力入れてる部分もあるしゲームよりか安定して毎日書いても行けるし将来もあるしねw
ゲームは何だかんだといってゲーム会社によるとこもあるから。。
面白くないゲームが連続で出たりしたらそれだけ面白くないって思うしやらなくなるかもしれん。。
だからそんなとこで安定はしないところはあるんだけどね。。
まぁ俺自身安定しなくてHPに影響することも確かにあるけど俺自身だけで影響してるからそういうときもあるわなさって思うんだよね。。
まぁでもゲーム会社もすごい大きくはなってるだろうし糞ゲー連続で出したりはしないだろうけど。。
でも〜お気に入り度では俺が作って俺が全部やっていってるってことではHPがすごいお気に入りなんだw
安くて長く遊べるって部分でもやっぱり俺的にはHPが一番合ってるんかもな〜って。。
あ〜彼女さんが帰って来たらしい。。
そろそろ迎えに行ってきます。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]