[2710] 久しぶりに落ち気味。。 hide7k 2013年03月19日(火)00時00分51秒
修正 削除
ふ〜。。
今彼女さんと電話終った。。
軽く頭痛いです。。
凹んでるとは違うけど気分が上がらんねな〜。。
何か懐かしくなって親友との思い出の曲オールウェイズビーウィズユー聴いてたりします。。
この雰囲気何か親友思い出すんだよね。。
でも〜そこまで体調悪いってわけでもないけど彼女さんと半分亀裂入ってるんかな〜っとは思う。。
でも〜俺親友時みたいに焦るとダメな人だからね。。
あまり思いつめないで自然体でいこうとは思う。。
悩みなんて悩んでも仕方ないんだよ。。
特に俺の場合は悩んでも悪くしようという人は絶対いるから。。
だからこそ自然体でいかなきゃな。。
でも〜ちょっと今日は疲れた。。
疲れたっていうか軽く凹んできてる。。
何かここまで凹むと俺的にダメなんだよな〜。。
回復しないというか。。
まぁなるようにしかならんのでゆっくりしながら体調見て行こう。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]