[2681] ゲームは地球を救う。。 hide7k 2013年03月11日(月)03時44分21秒
修正 削除
は〜気持ちよかった〜www
風呂すごい気持ちよかったwww
服も軽くいい匂いだし気分いいなwww
やっぱり俺ゲームしてるだけで気分いいwww
やりたいこととか熱中してることとかあれば結構気分転換になるね?w
彼女さんも元々ゲーム好きだし明日は俺払ってでもシャイニングアーク?買ってあげよwww
彼女さんも気分紛れるかもしれんwww
あの子も最近色々あってね辛い時期だとは思うんだ。。
でも〜心に余裕ないと全部悪い方に行くばっかりだとは思うしね。。
気分転換できるものがあるってことはほんといいことだと思う。。
遊びでもなんでも頑張ってしたらいいんだよw
それが心の余裕につながるし心の豊かさにもつながると思うんだw
俺なんて小さい頃ろくに遊んでないし物心ついたころには母親いなかったあら。。
随分寂しい思いもしたけど親父お金結構もらってるくせに俺にお金使うのすごい嫌がる人だったからねw
そのお蔭もあって遊ぶこともできないし寂しい思いもしたよ。
今は親父いないだけでやっぱずいぶん幸せなんかな〜?
そんなこと考えるとやっぱ俺って寂しい人生送ってきたんだなっとは思うね。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]