[2660] 50%50% hide7k 2013年03月04日(月)00時41分29秒
修正 削除
今日彼女さんと少し話してたんだがお父さんと俺のこととか話してたらしいんだけど今日で1年目っていうことを少し話したらしい。。
そしたらもう1年かって話になったらしく結婚の話とかもお互いでてるんか?って話になり1年続いたってことでお父さんも少し認めてくれたところもあるみたい。。
彼女さん3カ月とかしか付き合ったことないんだよ。。
だからその分俺と続いたってことは彼女にとっていい所色々あるんじゃないかな?って少し思ったらしい。。
今までずっと反対だと思ってたからちょっと気分的に軽くだけど重いものとれたような気はします。。
お父さんと結婚の話も出たみたいだし将来のこととかも少し話したみたい。。
でも〜50%許してくれて50%反対なとこもあるんかな?
でも〜彼女さんのお父さんすごい出来た人で俺的にも反対はされてたけどすごい好きな人なんだよ。。
何か歳から考えても近所の良くしてくれるオバちゃんみたいなイメージが強いけど反対しながらも俺のこと色々考えてはくれてるみたい。。
だからその分頑張らないとな〜っとか軽く思ってた部分はあったんだけど少し嬉しい気持ちにはなってきたな〜。。
案外2年とか3年とかなってきたらもっと反対されなくなって結婚のことも少しずつ話なっていくかもしれません。。
俺も今はまだ1年だし基本俺先のことはその時なってから考えないと何せ今は見えないんでね。。
でも〜いい感じになってきてるね。。
っということで今日は早めに眠ろうと思います。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]