[2612] 半分解決。。 hide7k 2013年02月19日(火)23時48分07秒
修正 削除
知り合い片付いたんかな?
メールで二人で話し合って結構友好的で。。
それで俺とは仲良かったけど多分3人でいたらまた亀裂はいるからってことでその友人とは一応さよならしよってことになった。。
一応返事待ちだけどその友人は結構亀裂は入ってたけど友好的でできれば関係は続けていけたらなって感じだった。。
でも〜やっぱ俺は彼女のこともあるし中途半端にしたからって部分もあるんかな〜。。
あとは一応返事はこないんだけどあの人基本仲は良かったしある程度分かってくれるかな〜っと思う。。
ただ〜俺ってすごいイメージ悪い人ではあるんでね。。
上手く二人が話し終っても正直ちょっと怖い部分もあるんだよね〜。。
でも〜元々すごい好きな人だったから上手く和解できてよかったとは思う。。
彼女さんが何度も揉めるから俺も本当大変でならなくていい喧嘩したのはやっぱ残念だったな;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]