[2609] 少し回復。。 hide7k 2013年02月19日(火)16時31分29秒
修正 削除
ふ〜た〜え〜の〜き〜わ〜み〜アッー。
なんか懐かしいどころ持ってきました。
本当回復したり病んだり結構辛いですね。
でも〜なんかその場にいる人によって極端にプラスな気分なったりマイナスな気分なったりしている気はします。
彼女さんはプラスの影響すごく強くてすごいプラスになって安定した精神保てるんだけどマイナスな影響与えようとする人が近くにいると全体的に病みながらマイナスな考えばかりしている気はします。
やっぱり俺友達に恵まれんかったんかな?
今は彼女さんいるから安定した精神中心に保ててる部分あるけどもし知り合いとずっと会話してたら病んでるしマイナスマイナスに考えていくと思うんだ。
病んでる時点で異常ではあるんだけどね。
何か彼女さんとしゃべったら悩みなんか吹っ飛んだーって感じで知り合いと長いこと会話してたら悩みばかり考えて鬱っぽくなるんだよね。
その影響力が最後に会話した人のがすごい俺的に残るんだよ。
でも〜彼女さんは嫌いらしいけど揉めたから関係崩れたけどいい人たちだとは思うんだよ。
でも〜やっぱ今その人たちの影響確かに受け続けると全体的にその人とも悪く終わっていくとは思うんだよ。
だから極力連絡取らないで安定した精神保てる彼女さん中心に会話して落ち着いた頃に軽く挨拶くらいならしてもいいかな〜とは思う。
彼女さんがその人に近づくなって軽く言われててね。
でも〜やっぱせっかくの友達だし仲良くはしたいんだよね。
関係崩れてマイナスな部分はすごい受けてるけど彼女さんといたら回復していくと思うんだよ。
回復し切った頃にまぁそれは考えよか〜。
やっぱり俺って変なやつですよね ;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]