[2601] サイレントヒル hide7k 2013年02月17日(日)05時15分03秒
修正 削除
あ〜眠い。。
12時に寝たんだけど軽く目が覚めた。。
寝ようかなって思ったものの軽く目が覚めて一応起きてます。。
今日のシチューはまだ食べてないし昼頃食べようと思います。。
多分あと3食分はあると思うけど時間みて食べよ。。
今日ね。。
彼女さんとデートしてたけど親父帰ってくる前提であまりでかけなかったけど親父今日は疲れてて車もって帰らないって。。
それからその代り明日帰ってくるって。。
弁当一応持って帰ってきてくれるらしく軽く食べようかな〜。。
あ〜弁当とシチューあるのか。。
弁当主食にオカズシチューでいいや。。

一応今日はサイレントヒルやってようかな〜。
買ったもののまだ15分ほどしかやってない。。
面白いけど何かやる時間なくてね。。
一応サイレントヒルのプレイした感想。。
ゲームの動き的にはすごい好きな方かもしれない。。
見た目も結構好きな方なのでプレイしてて飽きてはこないと思う。。
管理人的にサイレントヒルは初めてなのでどんな感じかはわからなかったけど中々好感触。。
ゲームプレイしてみると右手と左手に武器別にももてるらしくボタンによって左右の攻撃が変わるみたい。。
まだ1章っていうのかな?
クリアしてないのでセーブはできないけど明日でも話し進めてセーブデータ位はつくっとこ。。
今少しするかな?
目が覚めて中々寝付けないんだよね。。
でも〜1章くらいはクリアしとこうか。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]