[2591] 検討2。。 hide7k 2013年02月15日(金)01時40分16秒
修正 削除
あ〜まだあるや。。
この日記元々掲示板だったっていったけど今『diary』しかないけど他にもスレッド立てれるんだよね。。
俺結構HP弄るの楽しくなってきて色々今までにやらなかったこととか試してるんだけど趣味も増えたしね。。
今のdiaryのスレッドは毎日の出来事&デート日記。。
あと〜もう一つ趣味の日記(別スレッド)みたいなのにしても楽しいかもな〜・・・・・・。
趣味=料理&ゲームとかになっちゃうけど一番最初に付き合った最初の元カノ元々俺のサイトのファンでそういうとこから付き合うことになったんだけどね。。
その子に一度リアル日記とゲームの日記分けた方がいいんじゃない?って軽くいわれたこともあってね。。
人によって興味ある内容と興味ない内容あるかもしれんってことで言われて当時この日記と別でブログ借りて書いてたこともあって。。
こちらも軽く検討入れるだけ入れとこうかな〜。。
どうしようかな〜・・・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]