[2533] 彼岸島 hide7k 2013年02月09日(土)09時25分05秒
修正 削除
おはよう〜。。
昨日はよく寝た。。
さすがに2日連続徹夜してたら3日目はぐっすり寝れるもんだね^^
昨日デートしたけど初めて大喧嘩してね。。
もう11か月目なんだけど11か月目での初めての大喧嘩なんで少し悩んでます。。
このままこの状態が回復できないまでいったら多分別れるだろうな〜っとも思います。。
今まではなんてことなかったんだけど転機が来てね。。
ちょっとお互い関係がモヤモヤしてます。。
半分諦め気味で行こうかな〜。。
焦っても仕方ないしね。。
最近でいうなら友達からもメール電話来るけど一人の方が楽です。。
正直彼女さんともちょっと距離置きたい。。
でも〜新しい友達ができる場所なんてほかはないからな〜。。
一応落ち着いてはいるけど正直彼女さんのことも面倒だなって。。
どっち道こうなったらあと1年以内では別れそうだな〜・・・・・・・・。

今日はさ。。
朝早くから彼岸島1巻読んでちょっと残念だった。。
彼岸島最後の47日間っていう新しい続き物の漫画としてできたとは言ったが楽しみに読んでみたらあまり面白くはないんだよな〜。。
何か以前の主人公と今回の主人公と両方でてきて今回の主人公が海辺で倒れてるところから始まる。。
どうも船が鬼に襲われたらしくてそれで海辺へ流れ着いてきたみたい。。
それから主人公は家みつけてそこには吸血鬼がいて監禁されて。。
そうもしている内に彼女さんに助けられるんだけど鬼たちが以前の主人公の明の逆襲だ〜って出て行ったって少し見に行ってメッタ切りにしてる明をみて助けてもらおうって。。
でも〜吸血鬼が元は人間だと今回の主人公は知ってショックを受けて船で本土に戻るって彼女さんと逃げ出して。。
知り合いに聞いたところ船がある場所があるってことで案内してもらいでもそこにはヤギ神だっけ?
前作の集落のボスなんだけどそいつがいるってところで終わりかな〜。。
内容だけみてたら中々面白そう身に見えるが何て言うんかな。
物語の進み具合が速いというかあっちらこっちらいってる気がするもので何か1巻は微妙だったな〜・・・・・。
俺的にはまだ1巻しか読んでないけど俺的には前作をそのまま続けたほうがよかった気もする。。
でも〜これから面白くもなっていくかもしれないので期待はしてるけどね。。
今日はそんなとこかな〜。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]